空き瓶

ARTICLE PAGE

広島のレモン果汁 ストレート果汁100%

広島のレモン果汁
★本日の空き瓶★
ひろしまのれもんかじゅう



原材料名 レモン
内容量 150ml
販売者 日本生活協同組合連合会CL



瀬戸田の島部でとれたレモンをしぼっています。

(ラベルより)





何回も掲載してる気がしたので、
数えてみたら今回で3回目でした。



そろそろ「おかわり○本目」で【殿堂入り】という項目もつくろーかな―
などと思ってます。

殿堂入りしたらもう空き瓶出ても載せないの。



やっぱり殿堂入りというくらいだから、
3本以上はお代わり必要ですよね?!


5本じゃ少ない?

やっぱり10本かなーーー?




でもゆるキャラグランプリでは
一度でも1位をとると、翌年から参加しないんですよね。



今回の覇者【さのまる】。 佐野ラーメンのどんぶりをかぶり、腰にいもフライ串を差してます。

ちなみに昨年はバリィさんで、 その前がくまモンです。


残念ながら今回優勝するまで
「さのまる」は存じ上げませんでした…。




さーて【空き瓶の殿堂入り】は

5本? 10本?


どうしようかなー 


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

「どんぶり選手権」では2年連続グランプリで殿堂入りでした。

どんぶり選手権殿堂入り|磯の薫り★うにめし丼の素【簡単調理】(利尻島 食堂丸善)


関連記事
スポンサーサイト
レモン汁

Comments 0

Leave a reply