空き瓶

ARTICLE PAGE

WHITE HORSE FINE OLD Blended Scotch Whisky

ホワイトホース
☆彡本日の空き瓶☆彡
ほわいと・ほーす


原産地 スコットランド
アルコール分 40%
内容量 700ml
原材料 モルト・グレーン
輸入者 麒麟麦酒株式会社




ホワイトホースも何度となくリピートです。

というか
価格と、スコッチであること、で選ぶと

大抵同じようなラインナップのローテーションになってしまいます。


ちょっと蜂蜜の香り。 1900年代初頭には英国王室御用達に。





今日はどこかで、混戦必至の1600m最速決定戦が行われますね。
これを書いている今はまだ結果が分かっていません。


06 Tosen Ra (June 23, 2013. 54th Takarazuka Kinen) / Ogiyoshisan

2番人気?


年末が近づくと
お馬さんがいっぱい走らされて大変です。



11R フェブラリーS カレンブラックヒル / masaminh

今日は8番人気




ちなみに人間の行事でも、急に走る競技が増えてきますね。

今日は横浜で国際女子マラソンがありますが
海岸の方で開催されるので

内陸部の我が家にはまるで関係ありません。


結構風が吹いてるようです。



室内はおひさまでぽかぽかなので
こんな日は引きこもっているのに限る。 いつもだけど。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
ホワイトホース

Comments 2

まつ

春と暮れはお馬さんが沢山走ってくれてお財布が大変です。笑
って当てれば何も問題無いんですがね。
ホワイトホースは定番ですが未だに呑んだ事無いな。

2013-11-18 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
18万馬券とか当たってみたいですね!

ホワイトホース香りは甘めだけど
ハイボールで呑むと美味しいですよー。

2013-11-18 (Mon) 13:27 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply