空き瓶

ARTICLE PAGE

Asahi クリアアサヒ

アサヒ呑み比べ
★本日は空き缶★
くりああさひ


原材料 発泡酒(麦芽・ホップ・大麦・コーン・スターチ)・スピリッツ(大麦)
内容量 350ml
アルコール分 5%
炭酸ガス含有
製造者 アサヒビール株式会社




呑んだ気がしていたのですが
黄色いのは呑んで無かった。


3種呑み比べというセットになっていたのですが
冬の贈り物」と
クリアアサヒプライムリッチ
はすでに呑んでましたね。






結論から言うと

・冬の贈り物
   ↓
・プライムリッチ
   ↓
クリアアサヒ

の順番で、個人的にどんどんまずくなってきます。



この黄色いのはよーく冷やしても、 ぬるいビールのあの味を感じます。

というかスーパードライの味にかなり近いですね!



スーパードライが好きな人は美味しく呑めると思います。

味はいかにも第3のビールですが、
2本目からは慣れちゃうかもー。


あーーー 第2とか第3とか第4じゃなくて
ビールが呑みたーーーい!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


【カメヤマローソク】ビール ローソク ミニジョッキG (故人の好物シリーズ) 【RCP】


関連記事
スポンサーサイト
クリアアサヒ

Comments 2

まつ

そうなんですよね、私ドライ党ですのでクリアアサヒ、ストライクです。
でも金麦もストライクだった。
要は何でも良いのかも。爆
ビール呑みたいな。

2013-11-10 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
クリアアサヒ、やっぱりそうですかーーー

私もマズイまずいといいつつ、結局全部呑み干すので
多分何でもいいのだと思います。

2013-11-11 (Mon) 13:36 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply