空き瓶

ARTICLE PAGE

疑惑の楽天セールで買ったもの

初日なんて
サイトにすらアクセス出来なかったので

すっかり諦めていたのですが。



楽天半額セール最終日に滑り込みで。


半額柿家鮨


2人前3,200円のお寿司(上)が半額で1,600円!

足りないかな? と思って特にセールでは無い中巻2種類も追加。

結果的に半額寿司だけで 結構お腹いっぱいでした。 


しめサバだけイマイチだったけど、なかなか良い内容でしたよ!



二日くらい前に「くら寿司」行ったばかりでしたが
肉とお寿司は連チャン全然オッケー!




特にセール価格じゃないのに、 元の価格を高く設定して
「77%引き!」 ってやってた店があるそうですね~


まあ普段からホントにセールなのかどうか 
疑わしく思ってたところもありますが。




今回のセールでもう一つ買った物。


イーグルスティッシュ


こっちは楽天の宅配サービス「楽天マート」でのセール品。

おひとり様2点まででした~


1個177円なので激安でしたね!  
あとファミリ―サイズポッキーとか、スライスチーズなども177円で購入。 




楽天イーグルスティッシュは今まで使ったこと無いけど、

どうせ猫が粗相したのを片づけるときと、家族が鼻かむ用なので
品質は粗くてもいいんですよー。


私はやわらか~いティッシュ使ってますけどね!

やわティッシュ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
楽天セール

Comments 0

Leave a reply