空き瓶

ARTICLE PAGE

のり過ごす自信あり!「走る屋台 おでんしゃ2013」

「豊鉄」こと豊橋鉄道が

路面電車でアツアツのおでんを食べながら、
ビールや日本酒などが楽しめる おでんしゃ という

なんとも魅惑な市内電車を走らせます!

→ - 走る屋台 - 「おでんしゃ」 2013 (豊橋鉄道HP)



豊橋ってどこやねん? と思ったら愛知でしたねー。


運行期間は年内が11月15日から12月29日まで、
来年は1月7日から3月2日まで。 

全便予約制でした~。


人数集めれば貸し切りも出来るんですね!

競争率高そうだけど…。


●豊橋名産ヤマサちくわ特製おでん
●アサヒビール「スーパードライ」生ビール飲み放題
●おつまみ弁当付き
●缶チューハイ・緑茶等(数量限定)あり
●カラオケ歌い放題(約35,000曲以上搭載)
●お飲物・おつまみの持込み自由


こ・れ・で 一人3500円なら かなりアリじゃないでしょうか?
生ビール飲み放題だけでモトがとれる自信がある!!



うちの周辺走ってる「かなちゅう」でもやらないかなー。



でも…
おでんは「ちくわだけ」じゃないですよね…。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
おでんしゃ

Comments 4

まつ

年内はほぼ売り切れですね。
でも1時間20分3500円は高くないですか。笑

2013-10-29 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

なっつばー

ヤマサちくわさん、ちくわだけじゃないですよ~。 (^_^)/

2013-10-30 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
呑み放題なら2時間は欲しいところですね!


でもやっぱり人気なんですね~

2013-10-30 (Wed) 17:46 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>なっつばー さん
調べてみたら練りモノ全般という感じですね!

地元の有名企業なんですねー

2013-10-30 (Wed) 17:48 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply