空き瓶

ARTICLE PAGE

「一緒に飲むとストレスが溜まる男性の特徴5つ」

本来ならストレス発散の場(?)であるはずの吞み会の席ですが

逆に 「一緒に飲むとストレスが溜まる!」 というランキングが発表されてました。

アイブリッジ株式会社調査 “飲み会でイラッとする人の特徴ランキング”



R0013535.JPG / shrk



1位 無理矢理飲ませようとする

2位 自慢話ばかり

3位 ずっとスマホ・携帯電話をいじっている


4位 一部の人たちだけで盛り上がる

5位 人一倍飲み食いするのにきっちり割り勘



これは… 男だけの話じゃない ですよね?!


っていうか 超思い当たるんのがあるんですけど… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほかにも

・説教してくる
・泥酔する
・お会計の際にトイレに立ち、結局支払わない
・ネガティブな話題ばかり
・とにかくノリが悪い

がありますが、「結局支払わない」が一番タチが悪いんじゃないですか?!



気をつけよう… 気をつけよう… 気をつけよう…


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
飲み会

Comments 0

Leave a reply