空き瓶

ARTICLE PAGE

Q.お酒好きの男性は好きですか?

マイナビニュースが、マイナビニュース会員のうち独身女性200名に、
お酒好きの男性についてどう思うか、という調査をしたそうです。


Q.お酒好きの男性は好きですか?

はい  36.0%
いいえ 64.0%


半分以上が酒好き男子が好きではないんですって!



Drinking / paukrus



その理由は…

・とにかく自分がお酒が嫌い

・酒呑みに悪いイメージがある
「うざい」「うるさい」「だらしなさそうだから」
「品がなさそうだから」「遊んでそう、お金がかかる」
「酔って、からんでくるから」「人が変わるから」
「暴れるし多重人格が多いから嫌い」「DVしそうだから」
「酒乱がありそうだから」

~そうだから、というのは想像ですかね?!



he's not dead! he's just a drunkard! / Leposava




全否定出来ないのがつらいところですが
ほかにも「色々不安になる」という理由もありました。


「量が多いのは将来のことも考えて不安」「いろいろ心配」
「悪酔いされたら面倒くさい」「お酒で何か痛い失敗をしそう」
「絶対イヤ……アルコール中毒になるか、酒に逃げる人間になる」


妄想も入っている と言わざるを得ない部分もありますが
酒好き」って人気ないんですね…。



Gutter Drunk / amslerPIX



自分はどうかな? と振りかえってみたら、
特に嫌いでも好きでも無いですが


自分が大酒呑む 若干たしなむので、 全く呑まない・呑めない人とは
色々遠慮しちゃってやりづらいかもしれません。



調査時期: 2013年9月2日~2013年9月3日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 女性200名
調査方法: インターネットログイン式アンケート



台風近づいてきてます! 
通り道の人は気をつけて~~~


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村




高級秋ウコンから摂った、最高品質のクルクミンが豊富につまったサプリメント

関連記事
酒好き

Comments 0

Leave a reply