空き瓶

ARTICLE PAGE

恒例の手抜きメシ リンガーハットのテイクアウト♪

我が家の近所に「スル―出来ないドライブスルー」を備えた
長崎ちゃんぽん屋【リンガーハット】があります。



そうたびたびの利用は無いですが、年に2回くらいお持ち帰りします。   
食べに行くのはいつも混んでるから 


一回汁のある長崎ちゃんぽんを頼んだら、
増えてるのかのびてるのか、 コレジャナイ感がたっぷりだったので

もっぱらバリバリした揚げ麺のを食べてました。


昨日はバリバリ気分じゃなかったので、焼きそばみたいに麺を焼いた上に
皿うどんの具がかかってるやつを頼みました。

麺と上からかける具は、食べる時かけるように別々になってます。


リンガーハット

餃子もテイクアウト。

リンガーハットは持ち帰り用容器代が全部にかかりますよ。
餃子の箱が10円・皿うどんの容器が1個30円。




バリバリ麺

家族のバリバリ麺。 からしを妙な具合にトッピングしてます。



焼いた麺

私の焼きそば風太麺。

この麺がけっこう太目なのですが、 焦げているところが固くなってて
非常に焦げたゴムっぽく ガチガチで

そこにとってもハマってしまった。  

もともと歯ごたえのあるものも好きなので、 すごく食感がクセになりました。


具たっぷり 麺たっぷりで超満腹。


今回予想以上に美味しく感じたので
また近々買っちゃうかも。(手抜き万歳)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



【送料込!】【冷凍】リンガーハット
長崎ちゃんぽん2食・皿うどん2食セット

関連記事
スポンサーサイト
長崎ちゃんぽん

Comments 0

Leave a reply