空き瓶

ARTICLE PAGE

SUNTORY 金麦 RICH MALT

金麦
★本日の6缶パック★
きんむぎ


原材料 発泡酒(麦芽・ホップ・糖類)・スピリッツ(小麦)・炭酸ガス含有
アルコール分 5%
容量 350ml
サントリー酒類㈱




一時期飽きが来て美味しく感じなくなってから ずーーーっと呑まなかったのですが
久々に買ってみました。


まあまあです。



箱を開けてから気付いたのですが
『宇宙にカンパイ!』というキャンペーン中でした。


宇宙にカンパイ!


・クイズに答えて成層圏体験ツアーが当たる
・応募シールを送って「宇宙ジャケット」を当てる


の2種類が実施中。



まあ成層圏まで行くのはちょっと、引きこもりには無理なので、
呑んで当てる方ですね、応募するなら。


シールは常々ストックされているのですが
今回は悩みますねーーー。

どれに応募するか…、 デザインがちょっとアレすぎて。



宇宙ジャケットというのは、 

裏地に宇宙船内服技術を応用して開発された
消臭素材ナノアージュ®(東レ)を使用したジャケットだそうです。


消臭だけ?!    そうか…





うーーーん 応募するなら地球柄か月面柄のダウンジャケット(が比較的まともかな?)…
どっちがいいと思います?!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
金麦

Comments 4

神戸のまさやん

お久しぶりです。僕はドライの次に金麦が好きです。(最近キリンのプリンオフを無理矢理嫁に飲ませて頂いてしまう毎日です。)金麦飲みたい(´・ω・`)

2013-09-09 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

まつ

戸田恵梨香の可愛さに負けて何度買いそうになったことか。笑
でも普段は焼酎なので中々呑めないです。
成層圏は私も嫌だな。笑

2013-09-10 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>神戸のまさやん さん
お元気そうで健康にも磨きがかかっているようで
何よりです。

きっと奥さんは35年ローンが旦那さんの体が
心配なんですよー! 愛ですね♪

2013-09-10 (Tue) 15:55 | EDIT | 十里さん">REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
私はビール系が前菜なので
これがないとどうも調子が狂います。

いきなり焼酎とかワイン呑みだしても平気なのは
なぜか昼、ですねー。

2013-09-10 (Tue) 15:57 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply