空き瓶

ARTICLE PAGE

産地直搾り果汁 直搾り 沖縄産シークァーサー

直搾り果汁 沖縄産シークァーサー
★本日は空き缶★
じかしぼり おきなわさんしーくぁーさー


原材料 シークァーサー果汁・焼酎・糖類・酸味料・香料・ナリンジン
容量 350ml
販売者 宝酒造株式会社



沖縄産シークァーサーを収穫した産地で、まるごと贅沢に搾った“産地直搾り果汁”使用。
産地と果汁の造り方を厳選したシークァーサーのみずみずしい味わいをお楽しみください。

(缶ボディより)





前回の「直搾り 南イタリア産レモン」と一緒に買いました。
もう1種類あります。



沖縄で搾りたてシークァーサージュースを飲んだ時には
そのニガ酸っぱさで悶絶しましたが

この缶チューハイはいたってソフト。 というか酸っぱくないですね。


シークァーサーは超酸っぱいもの」とDNAにインプットされてましたが
シークァーサーそのものでなければ全然酸っぱくなく
むしろ甘いということを知りました。  



いろいろ出回っているのは
“シークァーサー風味”って言う感じですねー。



今朝は大きめの地震があって(しかも長い) ギャーッ 

いつ大地震が起きてもおかしくない、 って常々言われてるし
次に大きくゆっさゆさ来たら富士山噴火するかも、 とか見たし

ホント気が気じゃないですわ。



そのあとも、空が真っ黒くなって電気つけなきゃいけないくらいになって
うどんみたいに太い雨が ドーーーーーーーーー!!! っと降ったり 
台風の影響なんだろうか。

怖いですね~  



9月10月は竜巻も増えるらしいです。 今日も栃木で竜巻発生したみたいですね。 

「帰ってきたら壁と屋根の無い家」になってるって
ほんとちっとも笑えない。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
シークァーサー

Comments 0

Leave a reply