空き瓶

ARTICLE PAGE

秋だけの限定醸造 Asahi 秋宵

秋宵
★本日の6缶パック★
あきよい


原材料 発泡酒(麦芽・ホップ・大麦・コーン・スターチ)・スピリッツ(大麦)
内容量 350ml
アルコール分 6%
炭酸ガス含有
製造者 アサヒビール株式会社




今日は久々に35度ごえの暑さになりました。

なかなかあっさりと秋にはならないですね!



秋は色々な限定ビール系が出ますが、
ハッキリ言っておいしいものはあまりない気がします。



これも初めて呑んだときは「いかにもアサヒビールの味!」と思いました。

2回目に呑んでみたら、 それほど悪いものでも無くなってました。




最初に呑んだときは何と言うか  アルミ缶の味というか
後味がケミカルというか

コーンとかスターチとかが良くないんじゃないかと睨んでいます。


まずーい もういらなーい  と思いましたが
事情によりほかに呑むものが無かったので仕方なく次も呑んだわけです。

後味をあんまり味あわなければ大丈夫。



3度目の正直 の次は
一体どんな味わいになるのでしょうかっ。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
秋宵

Comments 0

Leave a reply