空き瓶

ARTICLE PAGE

LOS MOLINOS Red Wine

ロス・モリーノス 赤
( ´Д`)ノ本日の空き瓶(´・ω・`)
ロス・モリーノス 赤

原産国 スペイン
輸入者 メルシャン株式会社
容量 750ml
アルコール分 12%
酸化防止剤(亜硫酸塩)、酸味料



スペインの代表品種、テンプラニーリョとガルナッチャを使用した、
華やかな香りとやわらかい口当たりが魅力の赤ワインです。

(ラベルより)





我が家周辺では売り切れだった「ロス・モリーノス」シリーズ。



免許更新で出頭した帰りに、 普段寄らないセブンイレブンで見つけました。

おー 白発見! と持ち上げてみたら
下に赤も隠してあった。 ので両方お買い上げ。



そしてまた一つ 売り切れ店が出てしまったのである…。





よく説明見てなかったので理解していないんですが

いつからか免許に暗証番号登録するようになったんですね。


ゴールド免許様なので久しぶりの更新だったのですが
一体この暗証番号の使いみちは…?   


お財布ケータイみたいにお金がチャージできたり、電車に乗れたりするの?!



警察で更新したので出来上がるのが一ヶ月くらい先。

その時に謎が解けるのでしょうかっ。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
ロス・モリーノス

Comments 2

まつ

確かICチップが入っているので、それを警察とか運転免許試験場の端末にかざして暗証番号を入力するとデータが出るとか。
自分で書き込む量が減るのかな????
忘れちゃった。爆

2013-08-21 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
ふ~~~ん

なーんだ
日常生活にあんまり関係ないICチップっぽいですね!

2013-08-22 (Thu) 12:30 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply