空き瓶

ARTICLE PAGE

Iced Tea Cooler

アイスティー・クーラー


アイスティー・リキュール 30ml
グレープフルーツジュース 30ml
トニックウォーター 適量
氷 適量


①氷を入れたタンブラーにアイスティー・リキュールと
グレープフルーツジュースを注ぐ。

②冷やしたトニックウォーターで満たし
軽くステアする。



こんな暑い夏の日にピッタリなカクテル。

さっぱりしているのでまさに日中に呑みたい。


が、 呑みすぎかもでお腹を壊している今日…。



202-365 / krossbow



夜の肉とビール類のために 朝昼正露丸中。


呑まないという選択肢は無いっ!!!キリッ   



夏の暑さがいけないんやーーー!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
アイスティー・クーラー

Comments 2

まつ

まぁ私も呑まないという選択肢は皆無です。
薬飲みながらでも酒呑みますからね。
呑みたい気持ちが健康のバロメーターです。笑
お腹お大事に。

2013-08-18 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
病院でもらう薬はまず「酒呑んでも大丈夫ですか?」と確認してます。
風邪薬とか、酒と一緒に呑むとトリップしちゃうのがありますからねー。


しかし最近お腹壊れる率高し、です。

2013-08-19 (Mon) 13:16 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply