空き瓶

ARTICLE PAGE

週末暴飲暴食 第2弾

お昼に「東京チカラめし」を食べた日の晩ごはんです。

まあ昨日の出来事ですが。


ドミノピザ


クアトロ何とかと、マルゲリータと、ハラペーニョのサブサンド。

サラダとか野菜とか一切無し! の徹底手抜き。
潔し!


頼んだのはこれ。

  

ハラペーニョ・サブ  クワトロ・ギーク  マルゲリータ



うちはヨコハマなのに宅配してくれるピザ屋が、ピザーラしかありません。

ドミノ・ピザはチラシが入るのに、
信号一つ先の隣町までが宅配範囲で

我が家は圏外。


しかし持ち帰ると1枚タダ、 という技を知り
最近買いに行くようになりました~ (家族が)


違うピザ屋だと色々新鮮。


ドミノピザ2


しかしドミノのマルゲリータはイマイチだった…。

マルゲリータはピザーラの方が美味しい。



ずーっとずーーーーーっと気になっていた「サブサンド」も試せたし
満足満腹!


はち切れんばかり食べましたが、 なんとか体重200グラムオーバーで済んだ翌朝。
(※ダイエット継続中です。 こんなでも)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



関連記事
スポンサーサイト
ドミノピザ

Comments 2

まつ

ピザお供だと、やっぱりビールですか。
それともおしゃれにワインですか。

2013-08-05 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>まつ さん
ビールを必ず定量呑んだ後、 昨日は
変わり焼酎→サングリア でした~


白ワインも行こうと思って買っておいたのですが
サングリアが手ごわく、 そこまでいきませんでした。

2013-08-06 (Tue) 13:00 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply