空き瓶

ARTICLE PAGE

うっぷ  New Ful Bari の巨大ナン完食

3キロ以上先の最寄り駅近くにいつの間にか出来ていたお店

『New Ful Bari(ニューフルバリ)』 でお持ち帰り弁当を購入してきました。(家族が)


ワンコイン(500円)です。


ニューフルバリ



ニューフルバリは、インド料理・ネパール料理レストランですが
まあ要するにカレーです。


お弁当は今日は(いつも?)チキンカレーのみで
新聞一面を半分に折った位の 巨大ナンが付いていました。


ナンは 三つ折りにされ アルミホイルにくるまれていていました。


ニューフルバリ ナン

ニューフルバリ ナン&チキンカレー


お皿に乗っているのは3分の1くらいにカットしたもの…。

この時点ではまさか残りも全部食べきれるとは思っていません。



カレーはサラサラっとしたスープのようなルーで
小さくないサイズのチキンがいくつか入っています。


ニューフルバリ チキンカレー



メニューも貰ってきたのですが

ビール・カクテル・サワー・ワイン・ウイスキーとわりかし種類があり
カレー以外の(多分カレー味でしょうが)アラカルトメニューもあったので

(モモとかスクティとかチキンチョイラとか、 聞き慣れないメニューが…)



呑めるお店ですね! いずれ店内で食べてみたいと思います。



アジア・カレー大全



お持ち帰りのカレー弁当は、甘口から激辛まで5段階でお好みの辛さに出来ます。


激辛党のわたしですが
こういう時は A型らしく慎重 なので「中辛」(レベル3)をチョイス。

結果的にはちょうど良いピリ辛具合でした。


パンフレットには他のお店情報は載っていなかったので
チェーン店ではなく、この店1店限りなのかも。



相変わらず出無精の本日のランチでした!  お腹いっぱい!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


モモってこんなのらしい。

原種ウコン蒸し餃子 30ケGy1
関連記事
スポンサーサイト
カレーランチ

Comments 2

はちみつ(ソレイユ)

こんばんは

十里さんこんばんは。
やはり激辛党なんですね~。
ブログ右横に載っている商品を、こっそり試してみたんですが
どれもそれはそれはから~~~い・・・。
口から火を噴きそうなくらいですよ~(笑
ちなみに私もA型です。

2013-07-20 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: こんばんは

>はちみつ(ソレイユ) さん
そのヒーハーする辛さがくせになると言うか~…

大抵のものは「大辛」とか「激辛」とかいっても
割と普通なのが多いですが

このスペースに載せているのは
真の辛口のものばかりです! やみつきです!


A型仲間ですね~

2013-07-21 (Sun) 12:39 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply