空き瓶

ARTICLE PAGE

財宝 そのまま飲める黒酢 アセロラ黒酢

アセロラ黒酢
★本日の空きペットボトル★
あせろらくろず


原材料名 はちみつ・米黒酢・アセロラ
内容量 900ml
販売者 株式会社財宝M



アセロラ黒酢」は国内産のアセロラと鹿児島県福山の純玄米黒酢を使用し、はちみつと財寶温泉水だけで、そのままストレートでおいしく飲めるように仕上げました。
目安として毎日、コップ一杯(約100ml)をめどにお飲みください。

(ラベルより)




今日は何だか過ごしやすかったですね! 30度前後でさらっとした感じだったし。




さて アミノ酸ダイエット3本目。


アセロラは酸っぱい印象があったのですが
これは程好い爽やかさでおいしく飲めました。  とはいってもやはり  ですが。



朝Eテレで6時25分から35分までやっている体操(「みんなの体操」→「ラジオ体操」)のあと
コアリズムを30分~45分ほど行い汗だくになり
(もちろんノーエアコン!)

そのあと飲んでいました。



ほかに朝ごはんを玄米ブランにしたりとか、

たまに夜ごはんをカロリーメイト1袋+スープにしてみたりとか


歯磨き中に筋トレとか

椅子に座っている時は
足の間に辞書とか2リットルのペットボトル挟んだりとか



いろいろやっていたので、
どれが効いて どれが効いていないか分かりません!


しかしまあ、 人生最高レベルをマークしてから今日までで
とりあえず4キロは落ちました。 今停滞中~。



しかしハッキリ言って黒酢は

パンにもご飯にもシリアルにも麺類にも合いません!



だからご飯時に一緒に飲むのは辞めて、 運動後に単独で飲んでいましたよ。



内堀醸造 フルーツビネガーバラエティセット
(360ml×2本、150ml×4本)




これからも黒酢を続けるかどうかと言われれば微妙。


美味しいけど  にしては、だしぃ…。



まあ結局ダイエットには魔法の方法は無く、 食事と運動ということを

何度目か分からないけど確認したところです。


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
アセロラ黒酢

Comments 2

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-17 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

本当にすごく頑張られてましたね。
お疲れさまでした。

2013-07-17 (Wed) 12:40 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply