空き瓶

ARTICLE PAGE

アミノ酸2本目 【財宝】そのまま飲める黒酢 パイン黒酢

パイン黒酢
★本日は空きペットボトル★
ぱいんくろず


原材料名 はちみつ・米黒酢・パイナップル
内容量 900ml
販売者 株式会社財宝M



パイン黒酢」はパイナップルと鹿児島県福山の純玄米黒酢を使用し、
はちみつと財寶温泉水だけで、そのままストレートでおいしく飲めるように仕上げました。

目安として毎日、コップ一杯(約100ml)をめどのお飲みください。


(ラベルより)





アミノ酸ダイエット作戦、2本目終了です。



パイナップルが大大大好きなので、 これも美味しく飲めました。

まあ、 なのは明らかですが。



次席家老さんのところで、

「パイナップルの頭を植えたら根付いた」 という記事を見て

早速我が家でも、 自家製パイナップルを夢見て
3本くらいパイナップルのへたを植えました。



【業務連絡】次席家老さん、その後のパイナップルはどうなりましたか?



我が家のは全滅しました。  … … …




オクソー パイナップルスライサー カッター





さて アミノ酸頼みダイエットですが、 

最近は以前のように厳しい食事制限もせず、 激辛カラムーチョ食べちゃったり
アイス食べちゃったり。



それでも一応2キロ減は保っているので、 

また気を引き締めて再開しよう!と思い 
今日はカロリーメイトやカリカリなどを買い込んできました。


1日1食をこれで置き替えして、 カロリー制限します。
運動も継続。


何しろ去年よりまだ2㌔、 おととしより5㌔も増えたままなので
じわじわと落としたい、 いや落とさねばらなぬ。


黒酢ラスト1本!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

期間限定のHOTホットチリ味!
関連記事
スポンサーサイト
パイン黒酢

Comments 0

Leave a reply