空き瓶

ARTICLE PAGE

財宝 黒糖黒酢

黒糖黒酢
☆本日の空きペットボトル☆
こくとうくろず


原材料名 米黒酢・加工黒糖
内容量 900ml
販売者 株式会社財宝M


「黒糖黒酢」は、国産の黒糖と鹿児島県福山の純玄米黒酢を使用し、財寶温泉水でそのままストレートでおいしく飲めるように仕上げました。

毎日コップ1杯(約100ml)を目安にお飲み下さい。

国産黒糖100%使用・無添加・無着色・無香料

(ラベルより)





見たこと無い体重を更新し続けて、 いよいよまずいと
1か月前から本気のダイエット中です。


これがまあーーー 笑っちゃうくらい体重が落ちない!


炭水化物は1日1回だけー
朝は水分のみー
揚げものやらお菓子やらアイスやら全部禁止ー
毎日15分以上の運動ー
3日に1回は粗末な晩ごはんー
(こんにゃくやところてんなどで、1日800キロカロリー目指す)


などを積み重ね、やっと落ちた体重が3キロ…


そしてちょっと食べればあっという間に1キロくらい戻る…





そこで新たに加えたのがアミノ酸。

つまり 黒酢 を飲むことにしました。 1日100ml。


良く焼酎を買う「財宝」で、 
温泉水で割ってそのまま飲める黒酢が売っていたので

これを黒糖・パイン・アセロラと味違いで3本購入。

そのうち1本が空きました。


 だから酸味はあるけど、
黒糖が効いていて飲みやすいしほんのり甘いです。


1本9日で飲み終わる計算なので
ほぼ1カ月後にはなんらかの成果が……!  出ろーーーっ!!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


日本人が一番やせるダイエット―肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則


関連記事
黒酢

Comments 0

Leave a reply