空き瓶

ARTICLE PAGE

いろいろ迷走してるっぽい「かっぱ寿司」にひさびさ昼呑み訪問。

ひさびさに近所の「かっぱ寿司」に昼呑みに訪問。
二日前から行こうと決めていたけれど、台風のような風がゴーゴー吹いていてかなりトーンダウンしました。


かっぱ寿司
でもガッツで行ってきたけど。


たしかかっぱ寿司で新しく海鮮丼を始めたというチラシかなんかは見たけど、ハンバーグも始めたの?
ハンバーグって「くら寿司」でやってなかったっけ?

そして海鮮丼はなぜか全部売り切れ(「準備中」だったかも)。
両方いっぺんに提供できる体制は整っていないようだ。


かっぱ寿司
ひとり寿司宴会スタート!


つぶ貝とハマチと肉三昧。
つぶとハマチはいつ食べてもおいしい。肉寿司は以前食べ逃したのがまた登場していた。

肉3点盛の中で、ローストビーフがちょっとかたくてパサついていた。
ところで「牛King」って誰?!


かっぱ寿司


豪快イカ天とうに包み。
イカの天ぷら揚げたてで美味しい! しかし寿司としては異様に食べにくい!!

ウニはちょっと今回しょぼい。
あと毎回、このシャリの置き方だと海苔が巻きにくい。


かっぱ寿司


かつおが旬なのを思い出して発注。
とろりとした歯ごたえでうまうま。


かっぱ寿司


今回はこれにて早々と締め。実はお腹の調子がイマイチだったけれど強行したので、今回は控えめに。

卓上のオーダータブレットで「真鯛は今が旬!」ってCMが繰り返し流れてたので、お腹いっぱいだったけど注文してみました。

いつもはお持ち帰りして晩ごはんにする鉄火巻きも今回は食べていく。

真鯛は食べておいて正解!いやむしろ食べなきゃダメなやつ!
くらいおいしかったです。 鉄火巻きも巻き立てはなおおいしい。


クーポンもらったので、また10日以内に行かなければなりません。



 
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
かっぱ寿司

Comments 0

Leave a reply