空き瓶

ARTICLE PAGE

近所の「デニーズ」が建物ごとなくなった。そんなに行ってなかったけどなくなったらなくなったで「あ~あ」と思っていたら…

新しく建った建物がデニーズだった。
今度は敷地内にセブンイレブンも従えている。

数年に1度くらいしか行ってなかったけど、近隣の飲食店やお店がなくなると、どんどん僻地化が進行する気がしてたので、またニューオープンしてよかったです。

我が家周辺でニューオープンするのは、公園墓地と老人介護施設くらいなんでね。
ホント次々出来てびっくりするわ。


というわけで、折込チラシでデニーズの割引クーポンが入って来たので、久々に行ってみました。


デニーズランチ
夏のメニューとランチメニューとイチ押しメニュー


デニーズランチ
昼デニセットメニュー

メインを一個選んで、サイドメニューを一個選んで、ドリンクバーつき。

家族はこれでハンバーグセット。


デニーズランチ

小皿かと思ったサイドメニューのサラダが立派なサイズだった。


デニーズランチ
スモークサーモンとポテトサラダ


レギュラーランチメニューもあって目移りする。


デニーズランチ
ランチはプラス200円でドリンクバーつき


デニーズランチ
私はチキン南蛮定食

でっかい唐揚げが6個くらい乗ってて、そんなに大量に同じものばっかり食べられないので、半分家族にリリース。

チキン南蛮は甘酢ダレがびちびちかかりすぎてるのがイヤだったけど、お味噌汁もおいしかったです。
きんぴらごぼうはレトルトの味。でも味変にはあってよかった。


むかーしのファミレスはレンチンのイメージだったけど、ずいぶんおいしくなりましたね!
ドリンクバーは普通のコーヒーマシンのほかに、セブンイレブンに置いてあるセブンカフェもあって、なんかそれだけで2杯飲んだらオトクな感じがしました。

セブンカフェのコーヒーマシンほしい。



 
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
デニーズ,ランチ,ドリンクバー,セブンカフェ

Comments 0

Leave a reply