空き瓶

ARTICLE PAGE

「SAN MATTEO BIANCO VINO FRIZZANTE(サン マテオ ビアンコ ヴィノ フリザンテ)」おかわり2本目なのに。 

SAN MATTEO BIANCO VINO FRIZZANTE(サン マテオ ビアンコ ヴィノ フリザンテ)
★本日の空き瓶★
さん まてお びあんこ ヴぃの ふりざんて


原産国 イタリア
容量 750ml
アルコール分 10.5%
食品添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
炭酸ガス含有
輸入者及び引取先 三菱食品株式会社

フルーティな香り。
さっぱりとした辛口の味わい。
豚肉・魚料理・サラダなど幅広い料理と合います。
(ボトルラベルより)



生協の宅配「おうちコープ」で頼んだもの。2本目。
生協コープブランドじゃないけど、ふつうの商品も生協では売っています。

値段もそんなに違わないんじゃないかな?

前回おいしかったので、また生協のカタログに載っていたものを見つけたので購入。
700円から800円くらいだった気がします。


そして2本目なのに、またしてもグラスに中身を入れた写真がない。
1本目はいきおいで忘れ、2回目は2回目だということで油断し、結局今回もグラス写真無し。

3回目に期待したい。


SAN MATTEO BIANCO VINO FRIZZANTE(サン マテオ ビアンコ ヴィノ フリザンテ)


なのでボトルネックにかかっていた説明書きでも写しておくよ。


スッキリして飲みやすいスパークリングワインです!
今回いきおいがついて1本あけてしまった。


飲み残してもスクリューキャップだから大丈夫♪




 
にほんブログ村


サンマテオ ビアンコ ヴィノ フリザンテ 750ml
[イタリア/白ワイン/辛口/ミディアムボディ/1本]

関連記事
SANMATTEOBIANCOVINOFRIZZANTE(サンマテオビアンコヴィノフリザンテ)

Comments 0

Leave a reply