空き瓶

ARTICLE PAGE

「かっぱの夏鮨。」も間もなく終了です。

寿司のシャリを大根に変える店が出てきたりだとか、ご飯に対しての評価が厳しい世の中の情勢は続いておりますが、我が家はお構いなくお寿司もピザも麺も食べていますよ!食べすぎといってもいい。

そして「かっぱ寿司」の期間限定「かっぱの夏鮨。」も間もなく終了です。
たぶん9月6日ころまで。7日からは「かっぱ北海道の幸」が始まるので。


かっぱの夏鮨。


相変わらずのランチ呑み。
家族が夏休みで帰ってきてるので、いつもより品数が食べられるはず。


かっぱの夏鮨。


いつもの「マグロの竜田揚げ」と、数量限定の「本マグロのテール肉の甘辛煮」。
「炙り三昧うなぎと穴子の食べ比べ」「漬けみなみ鮪上赤身」などの期間限定品に混じって、真鯛やはまちなどいつものも。


かっぱの夏鮨。


かっぱの夏鮨。


いくらとうにと、かっぱのおススメのなんか。定番であるやつ。


かっぱの夏鮨。


つぶ貝・イカ耳漬け・あと中トロか。


かっぱの夏鮨。


ハイボールと大トロ。
大トロとろっとろ~~~だったけど、中トロもすごくおいしかった。


かっぱの夏鮨。


個人的にこれが一番ヒットだったといっても過言ではない「とろ鉄火巻き」。
いつもの赤身の鉄火巻きも好きだけど、このトロ鉄火巻きのとろけるうまさと言ったら。

ネギトロは好きじゃないので比べるべくもないけれど、ぜいたくな鉄火巻きだった。


かっぱの夏鮨。


家族が頼んでいた「油そば」。私は食べていないので味は不明。


かっぱの夏鮨。


さいごにこれも期間限定の「ラムネ氷パフェ」!
ラムネ味のふわふわかき氷に、ぶどうゼリーの崩れたのと、濃厚バニラアイスが乗っていてさっぱりウマ。

手元に来るまでぶどうゼリーの部分はアズキかと思っていた。
けっこう食べている人を見かけたので、人気メニューかもしれない。


…と先週のお寿司の話を書いたところだけど、実は今日も「かっぱ」に行ってきた帰りだったりします。




 
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
かっぱ寿司,かっぱの夏鮨。

Comments 0

Leave a reply