空き瓶

ARTICLE PAGE

「MOMENT D'OR BRUT(モマンドール ブリュット)」あれ?記憶よりシュワシュワきつめスパークリングワイン。

MOMENT D'OR BRUT(モマンドール ブリュット)
★本日の空き瓶★
もんまどーる ぶりゅっと


容量 750ml
アルコール分 8.5%
原産国 スペイン
酸化防止剤(亜硫酸塩)・保存料(ソルビン酸K)・酸味料
輸入者氏名 サントリーワインインターナショナル㈱
製造元 フレシネグループ

スパークリング選びに迷ったらこの1本!

洋食・和食・中華など、幅広い料理に合う、すっきりとさわやかな辛口スパークリング。
サントリーがフレシネ社と共同開発しました。
辛口
(ボトルラベルより)



絶対飲んだことあるけど、いいイメージじゃなかったっけ… と店頭でわずかに悩み購入。セールだったから。
白とロゼがあったけど、ロゼは飲んだことあるようなないような…

ロゼは当たり外れが大きいので今回も白のみ購入。

調べてみたら1年半ほど前に飲んでいましたが…


MOMENT D'OR BRUT(モマンドール ブリュット)
重さずっしりボトル


いいことはあんまり書いてない。
そしてその時も今回も、グラスに入れたおしゃれスパークリングワイン飲んでるよアピール写真がない。

まあ失敗は繰り返すということで…


とにかく炭酸がきついスパークリングワイン。ちょっと飲みにくいくらい、口の中に入れた瞬間泡になります。

でも前回飲んだ時に感じたような、「すっぱすぎるすっぱさ」というのはそれほどでもなかったような?

これは念のためロゼも飲んでおこうかな?と思いました!




 
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
MOMENTD'ORBRUT(モマンドールブリュット)

Comments 0

Leave a reply