空き瓶

ARTICLE PAGE

「SANTA BY SANTA CAROLINA CABERNET SAUVIGNON/SYRAH(サンタバイサンタ カロリーナ カベルネ・ソーヴィニョン/シラー)」

SANTA BY SANTA CAROLINA CABERNET SAUVIGNON/SYRAH(サンタバイサンタ カロリーナ カベルネ・ソーヴィニョン/シラー)
★本日の空き瓶★
さんた ばい さんた かろりーな かべるね・そーヴぃんいよん/しらー


容量 750ml
アルコール分 12.5%
原産国 チリ
酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者氏名 サントリーワインインターナショナル㈱


ボリュームのある熟した果実味と、飲みごたえのある程よいタンニンが特長。
素直で飲み飽きない味わいです。
ミディアム
(ボトルラベルより)



ふだん500円くらいで売ってるサンタですが、酒のディスカウント店で398セールしてました。

酒の安売り規制が始まったはずですが、私がよく買いに行くディスカウント店は特に、ビールもワインもウイスキーも焼酎も変化ないようです。
だいたいいつもの価格でしたね!これから変わるのかなあ~?


SANTA BY SANTA CAROLINA CABERNET SAUVIGNON/SYRAH(サンタバイサンタ カロリーナ カベルネ・ソーヴィニョン/シラー)
2015年になんかに選ばれたらしい。


いつものようにワイングラスに入れた写真もなく…

やっぱり「後で」じゃなくて、最初にあけたときに撮っておかないと、かなり忘れる確率高いですね!

サンタはだいたいおいしいけど、このワインも飲みやすい部類です。

前に「猫のラベル」って言ってましたけど、ピューマでした。何回も間違える。
チリアンライオンという種類のピューマなんですね~~~

ライオンもピューマもネコ科だからまあいいか!




にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
SANTABYCAROLINACABERNETSAUVIGNON/SYRAH(サンタバイサンタカロリーナカベルネ・ソーヴィニョン/シラー)

Comments 0

Leave a reply