空き瓶

ARTICLE PAGE

「GOL GOL ESTATE AUSTRALIAN RED(ゴルゴル エステート レッド)」相変わらずほかで見かけないのでダイソー専売ワイン?

GOL GOL ESTATE AUSTRALIAN RED(ゴルゴル エステート レッド)
★本日の空き瓶★
ごるごる えすてーと れっど


内容量 750ml
原産国 オーストラリア
アルコール分 12%
酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者 株式会社カサ・ピノ・ジャパン
ボトリング 盛田甲州ワイナリー株式会社

ラズベリーやプラムを思わせる果実の風味と、やさしいタンニンがとても心地良いフルーティーなワインです。
ガーリックを利かせたパスタと合います。
中口
(ボトルラベルより)



合ってるかどうか不安だったけど、前回は白だけ買っていったはず…
と思って今回は赤だけ購入。ダイソーの500円(税抜き)ワインです。

およそ半年前の出来事でしたが合っていました。


「ゴルゴル」って響きがいいけど相変わらず意味不明。

このワインも(1か所の)ダイソーでしか見かけないので、ダイソー専売?
しかも関東…神奈川だけだったりする?

輸入業者が神奈川の会社なのでそう思っただけですが。


GOL GOL ESTATE AUSTRALIAN RED(ゴルゴル エステート レッド)
わさびのチューブが見えるということは、また刺身とマリアージュ


まあでも、確実にワンコインワインがここにくればある!というのは心強いです。

最近安ワインの価格がじりじり上がってる気がするし、同じ安ワインがずっとあるとも限らないのでね。

この「ゴルゴルエステート」の赤は、白よりイケたと思います。
色は薄めなのに意外としっかり赤ワイン。

オーストラリアとかアメリカのワインって意外とおいしいんですよね!



 
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
GOLESTATEAUSTRALIANRED(ゴルゴルエステートレッド)

Comments 0

Leave a reply