空き瓶

ARTICLE PAGE

今年は「PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店」で恒例の年イチ宴会。

年に一度の恒例行事、大学の時のゼミの歴代卒業生が集まる宴会がありました。
先生が引退したので数年前から後輩は増えることはありませんが、毎年有志が集まっています。

私は現役ゼミ生のころからほぼ皆勤賞。ただの宴会好き。ですが。
今回は銀座の「フォーエタニティー」という初めてのお店。

銀座の駅の出口から徒歩2分くらいなんだけど、電車降りてからその出口に到達するまでえらい歩いた。
そしてさらに出口から迷って遅刻ー! 目印にしてた牛丼屋がなかった。


PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店

PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店
裏表すべて飲み放題メニュー 種類豊富なような… よく見ると普通なような…?


なんか「ラウンジ」っぽい感じの入り口なお店なんだけど、入ると部屋はカラオケボックス的な。
いくつも部屋があるみたいだったので、作りはそれぞれ違うかもしれない。

我々は30人か40人くらいの参加者だったかな?


PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店
初めて見た「飲み放題ドリンク発注リモコン」


PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店

PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店

ボヤっとしてるけど料理はまあまあだった。
でも途中で出てきたスープは飲む気がしなかった。飲むなら酒!


PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店
いろいろすっ飛ばしてデザート

そしてあの「飲み物発注リモコン」を初めて使い、飲み物を注文しよう!と。
すると通りかかった、お店のダンディーなウエイターの人が代わりにやってくれました。

しかしウオツカのソーダ割りを注文したんだけど、ダンディーなウエイターの人が入力間違えて2杯来た。

「飲み放題だからいいですよね♪」


PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店
2杯とも飲みました♪

たまたまだったかもしれませんが、このお店はウエイターの人のダンディー率が高かったです。


PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店
抽選の何もかも全部外れたのに、親切な先輩からもらった今回の戦利品

下の土台は今回着て行った服の柄。


PARTY For ETERNITY(フォーエタニティー) 銀座店
そして2次会のカラオケボックス 

誰かがレベッカ入れて合唱になったのは覚えている。

進化しすぎてて曲を入力するリモコンが全く操れず。
発注した「黒ウーロンハイなんとかサワー」がクソまずくて一口しか飲めず。

そのあとはよく覚えていないけれど…


何が悪かったのか、予想外に今回は割とべヴィーな二日酔いとなりましたーーー!


 
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
PARTYForETERNITY(フォーエタニティー)銀座店

Comments 0

Leave a reply