空き瓶

ARTICLE PAGE

「ドミノ クワトロハッピー」 ひとり寿司のあとはひとりピザ!誕生日の渾身のひとり贅沢。

昼寿司で昼呑みして帰った日、その日の夜はピザを取ることにしました。
だって誕生日クーポンが送られてきてたから。


ドミノ・ピザ クワトロハッピー


ドミノ・ピザ クワトロハッピー


頼んだのはドミノの「クワトロ・ハッピー」。

お寿司の余韻で、注文時におなかがまだへってなかったので、なんかこうあっさりしたやつが良かった。
でも色々食べたいので「クワトロ」で。


ドミノ・ピザ クワトロハッピー
マルゲリータ

ドミノ・ピザ クワトロハッピー
ジェノベーゼ

ドミノ・ピザ クワトロハッピー
ドミノ・デラックス


ドミノは「デラックス」が一番ピザっぽくて好き。
「デラックス」にハラペーニョがどさどさ乗ってる「スパイシーデラックス」も好き。

今は「スパイシー」という商品名になって、トッピングもちょっと変わってるっぽい。


スパイシー  


ドミノ・ピザ クワトロハッピー
トロピカル

そして最後は賛否両論あろうと思われる「トロピカル」。
しかしハム&パイナップル&コーン! これのどこに嫌いになる要素が?

酢豚のパイナップルも目の敵にされる傾向がありますが、肉とフルーツの組み合わせはおかしくないと思います!

生ハムメロンとかさあ~
(個人的には生ハムには柿かマンゴーのほうがいけると思う。)


それともパイナップルがあったかいのがイヤ?

でも「焼きパイナップル」とかやってみるとおいしいですよ!
あったかいパイナップルにシナモンと砂糖とかチーズとか、ジュワっときてそりゃあもう…! なおいしさです。


もちろん熟れ熟れのパイナップルをそのまま食べるのも好き。



 
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
ドミノピザクワトロハッピー

Comments 2

ky

ご飯のおかず類に甘いものという概念が無かったので、酢豚のパイナップルには
ちょっと驚きました。
しかし酢豚自体甘酸っぱいのであまり気になりませんでした。
許せないなんて言うひとは味というより見た目なんでしょうか?

2017-08-08 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: タイトルなし

>kyさん
たしかに酢豚は甘酸っぱいから、パイナップルが入っていてもあんまり違和感ないと思いますが
イヤな人はあったかい果物という時点で、心理的に受け付けないのかもしれませんね!

2017-08-09 (Wed) 17:09 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply