空き瓶

ARTICLE PAGE

「ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ」 キャラメル美味しいけどトリュフじゃない。

ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ
ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ


キャラメル系やナッツ系は惜しいので、長々と冷蔵庫に保管しておくことが多いです。
なのでいつの期間限定だったか… ヘタすると今年じゃない可能性も。

だいたい「トリュフ」っていうと冬の食べ物っていう感じもしますしね!


ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ


「期間限定 キャラメルトリュフ」のカロリーは271kcal。
まあハーゲンダッツならこんなもんかな? というカロリーです。


ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ


まわりのちょっと溶けたところから「ごそっ」とすくうと


ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ


つぶつぶのチョコレートチップが。


ハーゲンダッツ 期間限定 キャラメルトリュフ


下のほうにはキャラメルソースが隠してありました!

でもトリュフっていうと、柔らかいチョコレートやクリームを、それよりややかたいチョコレートでコーティングしているものを想像するので、このアイスは「トリュフ」ではない。


でもおいしい。

キャラメルソース、甘くてノドが痛くなるけどおいしい。




 
にほんブログ村

関連記事
ハーゲンダッツ期間限定キャラメルトリュフ

Comments 0

Leave a reply