空き瓶

ARTICLE PAGE

「脳裏に焼きつく!うま辛カレェ~」 辛いと甘いは同居できる。

脳裏に焼きつく!うま辛カレェ~
脳裏に焼きつく!うま辛カレェ~


以前からスーパーのカレーコーナーにいたのは知ってるけど、手に取りたい感じのパッケージじゃなかった。
それに、大げさに「辛いよ辛いよ!」と自分で言ってるところは期待はずれが多い。

しかし今回はやや値下げ販売されていたみたいなので買ってみました。
ほかに黒い箱もあったけど、とりあえず1個でいいかな…って。


脳裏に焼きつく!うま辛カレェ~


中身取り違え事件、とか起きてもおかしくなさそうなあっさりした中袋。


脳裏に焼きつく!うま辛カレェ~


これはアレなの?
実店舗あり系のカレーなの?


脳裏に焼きつく!うま辛カレェ~


いろいろ入っているのでしょうが、残っているのは牛肉。
かたくてぱさぱさしているレトルトカレーの牛肉。

ところどころすじとかアキレスっぽいような、トロっとした部位もあった。かな?


でも、期待してなかったけど結構辛い!
そしてなぜか同じくらい甘い!!

この甘さをフルーティーと言えるかどうかわからないけど、私は砂糖の甘さに感じました。

前にもこんな感じの辛くて甘いカレーを食べたことあるな~~~

でもどっちかといったら甘さはもうちょっと控えめがいいな~~~
辛さはなかなかよろしかったです。


という味わいでした。

でも…特に夏はカレーが食べたくなる!




 
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
脳裏に焼きつく!うま辛カレェ~

Comments 0

Leave a reply