空き瓶

ARTICLE PAGE

「タコライス」 セブンで沖縄フェアやってた。

ちょっと前にセブンイレブンに行ったら沖縄フェアやってました。

おにぎりでは「ポークたまご」とか、「ゴーヤチャンプル丼」とか。
厳選の末今回は「タコライス」にしました!

「ゴーヤチャンプル」はこの時期、フェアじゃない普段売ってますからね。
それを買ってごはんに盛り付ければ、あっという間にゴーヤチャンプル丼なり。


セブン タコライス


セブン タコライス


具がザクザク入っているサルサソースとかチリソースは割と愛用しているけど、ホットソースはなじみがない。
ちゃんと辛いのだろうか?

左側の白い物体はしゃしゃり出てきた我が家のねこの一部。


セブン タコライス


温めるのは下の段のごはんだけ。
温めたら上の段のお皿の具材を乗せるんだけど…


セブン タコライス


なんかうまく盛れない。
ほとんどの具材が皿にひっついてるから。

見るからに美味しくなさそうであります。

盛り付けてるうちにご飯が冷め、具材と合わせて食べるとぬる~い感じに。

まずくはないけどなんかぬる~~~くて、さらに具材でグチャっと水分量高めのご飯はちょっと抵抗がある。

美味しくなくはない。
まあまあタコライスの味。


でもぬちゃっとグチャっとしてるぬるいご飯はちょっとアレだったのでした。

ごはんあっつあつにしておいて、素早く盛り付けるのをおススメします。



 
にほんブログ村

関連記事
セブンイレブン,タコライス

Comments 0

Leave a reply