空き瓶

ARTICLE PAGE

「鉄人 陳健一 海鮮炒飯」はエビ・カニわりと充実。

鉄人 陳健一 海鮮炒飯
鉄人 陳健一 海鮮炒飯


コープ製品じゃないけど、毎度おなじみ「おうちコープ」で注文したもの。
最近エビピラフは好きじゃないけど、エビが入ってるチャーハンは好き。

あとコープ商品では「チキンライス」がおいしいし便利だし、必ずストックしておきたい一品となっております。


鉄人 陳健一 海鮮炒飯


200gだから、冷凍チャーハンにしたらやや少なめ?


鉄人 陳健一 海鮮炒飯


レンチン前。
存在感のあるエビが割とごろごろしてるのが見えます。

しかしこういうのはえてして、レンチンしたらちっちゃ~~~くしぼんだりするんだ。


鉄人 陳健一 海鮮炒飯


チャーハンって意外と加熱時間かかりますよね?
500Wで4分ちょいです。


鉄人 陳健一 海鮮炒飯


できた。
やはり若干エビが縮んではいますが… 割りと入ってるのでぷりっと食べごたえはあります。

あと入ってるって認識していなかったのですが、カニもコロコロ入っています。
カニカマじゃないやつ。


で、改めてパッケージを見てみたら、「えび・かに・いか 入り」って書いてありましたね!

エビもカニも超分かる。
でもイカは分からなかったな~~~。


いた?!


チャーハンはやや塩味強めな気がしますが、夏はこれくらいでもいいんじゃない?
量的には、具とごはん合わせて200gだからあっさりめですね!



 
にほんブログ村

関連記事
鉄人陳健一海鮮炒飯

Comments 0

Leave a reply