空き瓶

ARTICLE PAGE

「ハーゲンダッツ 期間限定 香る珈琲バニラ」 好きそうな予感がしたから最初から2個買い。

ハーゲンダッツ 期間限定 香る珈琲バニラ
ハーゲンダッツ 期間限定 香る珈琲バニラ


いつもの生協の「おうちコープ」で発注。
確かもう一個の期間限定品が抹茶で、2個買うと1個〇円引きってなってたので、たぶん好きなはずのコーヒーバニラを2個購入。

最近ハーゲンダッツの抹茶は飽き気味。


ハーゲンダッツ 期間限定 香る珈琲バニラ

いつものフタをはがすと

ハーゲンダッツ 期間限定 香る珈琲バニラ

最近の定番になっているぐるぐる登場。


ハーゲンダッツ 期間限定 香る珈琲バニラ

まわりのちょっと溶けたところからペロンと。

うむ。
やっぱり想像通りの味であります。 もう1個あるという安心感。


でも個人的好みとしては、バニラよりコーヒー部分を多めにしてほしい感じ。


アイスやかき氷でコーヒーフロート的なものは食べるけど、飲むコーヒーはブラック一択。
甘くしたりミルク入れたりアイス浮かべたりなどあり得ないのであった。



 
にほんブログ村

関連記事
ハーゲンダッツ期間限定香る珈琲バニラ

Comments 0

Leave a reply