空き瓶

ARTICLE PAGE

「コーヒーフロート」 コーヒーは完全にブラック派。だがしかしこれとライオネスコーヒーキャンディは例外。

暑い暑い暑い!
直射日光に当たると痛暑い!! どうやら関東は梅雨明けしたようです。

しかし直射日光に当たらず、なおかつ心頭滅却すれば室温33度くらいまでは平気です。

そんな時に食べるアイスはサイコー!


しかしどっちかといったらそんなときはクリーム系より氷系ですよね。


コーヒーフロート
コーヒーフロート


これはかき氷とアイスクリームを両方味わえるタイプです。
この仲間は昔からありますよねえ。 

記憶の中でメーカーなどがすり替わっているかもしれませんが。


コーヒーフロート


溶けてるみたいだけど溶けてないし、
誰かが食べたみたいになってるけどたぶんまだ誰も食べてない。
(売り場で誰かが食べて戻してたら別)


コーヒーフロート


普段はコーヒーはブラック派なので、甘いコーヒーなどとは縁がありませんが。

アイスとコーヒーキャンディだけは別。
これらはこれくらい甘くて良し!




 
にほんブログ村

関連記事
コーヒーフロート,アイス

Comments 0

Leave a reply