空き瓶

ARTICLE PAGE

ダイソースパークリング「レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ セッコ」 飲みすぎてアレ…?になるパターン。

ダイソースパークリングワイン レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ セッコ
★本日の空き瓶★
れ・くあとろ・すたじおーに らんぶるすこ せっこ


原産国 イタリア
容量 750ml
酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分 10度
輸入業者 ㈱ノルレェイク・インターナショナル

フリッツアンテ(微発泡ワイン)
やさしい口当たりで果実味豊かな清涼感あふれる微発泡辛口赤ワインです。
生ハム、サラミ類との相性抜群です。
(ボトルラベルより)



ただいま雷ゴロゴロ雨ザーザー中です。
雨降ってもむわ~~~んとしています。


そんな時に飲みたくなるのはシュワシュワもの。


休みの日だけ昼呑みをしていいことにしていますが、連日こんな蒸し暑い日が続くとプシュー!ゴッゴッゴッぷはーーー!したくてたまらなくなります。今すぐに。
理性で水か、ただの炭酸水で我慢してます。


Le 4 STAGIONI LAMBRUSCO PUGLIA(レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ セッコ)


で、何回も飲んでるダイソーのスパークリングワイン(赤)ですが、何回も飲みすぎたかな…
今回飲んだ時「あれ?」と思いました。

あんまりおいしくない…。

とうとうこの時が来てしまったか!また!!
という感じですね。

好きなものでも食べすぎ・飲みすぎると、とあるラインに達すると急においしくなくなるパターン。


… … …。

白は、白はまだ大丈夫なはず!




にほんブログ村




関連記事
ダイソースパークリングワインレ・クアトロ・スタジオーニランブルスコセッコ

Comments 0

Leave a reply