空き瓶

ARTICLE PAGE

「まるでクリームソーダなゼリー」 ノスタルジックが刺激されいやおうなしに買わざるを得ない。

今どきの子供はどーだかわかりませんが、休日の家族での外食・食堂・飲み物ときたら、昭和の子供の定番はクリームソーダでした。
ドリンクバーなどない時代です。


まるでクリームソーダなゼリー

まるでクリームソーダなゼリー


見るからにクリームソーダなセブンの新商品を見つけました。
おおおおお 色合いが完璧  おおおおお


アイスが浮かんでるクリームソーダは、ソーダとアイスの接地面がシャリシャリになるところが好きでした。

生クリームが浮かんでいるタイプと、アイスと生クリームが浮かんでいるタイプがあったような。


まるでクリームソーダなゼリー


クリームソーダと決定的に違うところは、レモンムースが使われているところ。

変じゃないけどここは全部生クリームか、もしくはミルクムースとかでよかった。
変じゃないけどちょっと個人的残念ポイント。


まるでクリームソーダなゼリー


どう食べる? どう食べる??


まるでクリームソーダなゼリー


とりあえず全部の層を一緒に。

ムースがレモン味だからさわやか~~~
でももっとねちっこい味でもいい。

それから、ソーダ部分がシュワシュワしてそうに見えるけど、残念ながらしてない。


期間限定品のようなので、もうないかもしれんです。



 
にほんブログ村

関連記事
まるでクリームソーダなゼリー

Comments 0

Leave a reply