空き瓶

ARTICLE PAGE

「美味しい米澤のぶどう酒 白」 …あっ。

美味しい米澤のぶどう酒 白
★本日の空き瓶★
おいしいよねざわのぶどうしゅ しろ


アルコール分 10%
酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入ぶどう果汁・輸入ワイン使用
容量 720ml
販売者 浜田株式会社H
やや辛口


国産ワインにしては安いな~~~ と手に取ったワインの白バージョン。
赤はこちら


日本の会社が輸入ワインを使ってボトリングしたものと思われますが、どこのだろうとうまければ問題ないと。
しかし最初に飲んだ赤ワインはいまいちでした。


赤がそんな状態だったので、もはや白には何の期待もしていませんでしたが、せめて!
せめて激甘いのだけは勘弁してほしい。 激酸っぱいのもやだけど。

どっちかといえば… … … 選べないっつ。


いちおう「美味しい米澤のぶどう酒」の白は「やや辛口」にはなってるけど、
ちょっと甘い、と感じた赤より度数低いしねえ…


と、心配でしたがまあまあでした。

甘い… かも。  甘くなる直前… かも。
というドキドキした味わいでしたが、絶妙なバランスで最後まで逃げ切りました。

それより、赤の時に気づかなかったものを見つけてしまいました。


美味しい米澤のぶどう酒 白

あっ。


超端っこに。



 
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
美味しい米澤のぶどう酒

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-13 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply