空き瓶

ARTICLE PAGE

「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定 抹茶クリームあずき」はあずきが…

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定 抹茶クリームあずき
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定 抹茶クリームあずき


限定限定って出すぎなので、いつのものかわからないですが
確実に見覚えある「抹茶」でも、小豆が入ってるのは初めてじゃ?と思い購入。

ハーゲンダッツ 期間限定 クリスピーサンド 抹茶フォンデュ
これは抹茶フォンデュ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定 抹茶クリームあずき


最近こういう開け口が見つかりづらい。くるくる回しちゃう。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定 抹茶クリームあずき


ビニールには「切り口は裏面にあります」って書いてある。
上から開けるより、確かに真ん中からあくほうが食べやすい。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定 抹茶クリームあずき


ハーゲンダッツの抹茶って、いつも思うけど超緑。
チョコも超緑。



ハーゲンダッツ クリスピーサンド 期間限定 抹茶クリームあずき


あずきが微かすぎる。 思ってたより消え入りそうな感じである。

ここが特別少ないところだった、というわけでなく
全般的にこんな感じのアズキの入り具合でした。

期待していたアンコ好きには肩すかしでしょう。


たい焼きくらいまでは入ってなくてもいいけど、もうちょっと
薄い板チョコくらいは入ってるかと思ってた。


でもチョコもアイスもいつも通りおいしいです。
あずき部分はアンコというより「しるこアイス」という感じかな!



 
にほんブログ村

関連記事
ハーゲンダッツクリスピーサンド期間限定抹茶クリームあずき

Comments 0

Leave a reply