空き瓶

ARTICLE PAGE

「いなば 野菜とタイカレー イエロー」 すでに懐かしの、という雰囲気のいなばのタイカレー。

いなば 野菜とタイカレー イエロー
いなば 野菜とタイカレー イエロー


一世を風靡したいなばのタイカレー。
最近はあんまり話題に上らないけど、スーパーで見たら缶の形状やデザインなどがリニューアルしてました。


これはなぜか半額で投げ売られていた「いなば 野菜とタイカレーイエロー」。

野菜か… と、野菜だけだとちょっとつまらなそうだと思ったのですが
ま 半額だし! たしか52円だったし!

ということで購入。


いなば 野菜とタイカレー イエロー


細かくカットされた野菜と、肉も入ってた。

じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・鶏肉、 っという日本のカレーみたいな具材です。
鶏肉は裂いてある感じなので、チキンカレーというほどの存在感ではなし。


具材は日本カレーだけど、味はきちんとタイカレーでした!
ほんのりピリ辛程度で辛さは全然ないですが、ココナッツ風味。

今回はナンで食べたかったので、細かい具のカレーはナンに乗せやすくてちょうどよかったです!


うわさでは製造中止品らしい。



 
にほんブログ村

関連記事
いなば野菜とタイカレーイエロー

Comments 0

Leave a reply