空き瓶

ARTICLE PAGE

今日はラッキーが続いている。(今のところ。)

郵便局の窓口では並ばずに済み、
銀行のATMはふたつあるうち一つが空いていて待たずに済み、

買い物に行ったホームセンターの駐車場では、一番入り口に近い一等地が空いていて、

次に行ったかかりつけ医の駐車場も、停めやすい独立した一番いい駐車スペースが空いていた。


そしてセブン銀行のATMも空いていて、
ついでに買い物したセブンイレブンでは、700円ごとにひけるくじをやっていて、


(あー月初の月曜日って忙しい。)


セブンのくじで当たったお酒2本


2枚引いて2枚とも当たったあああああああ

両方とも飲んだことないやつだったのでなおラッキー。


これは幸運の前借りか、
それとも今までのアンラッキーが積み重なってそれがプラスに転じたか。




分かってる。 分かってるよ。
ラッキーは長続きしないなんてことはさ。



 
にほんブログ村


関連記事
セブンイレブン,くじ

Comments 0

Leave a reply