空き瓶

ARTICLE PAGE

「ハーゲンダッツ 期間限定 ほうじ茶ラテ」 お茶…ってたいていミルクと合うんだな。

ハーゲンダッツ 期間限定 ほうじ茶ラテ
ハーゲンダッツ 期間限定 ほうじ茶ラテ

これも生協で注文したやつ。
同時に売られていたもう一つはそそられなかったので、こっちだけ購入。


ハーゲンダッツ 期間限定 ほうじ茶ラテ

ハーゲンダッツ 期間限定 ほうじ茶ラテ

このきらきらぶりに、そんなに長い間放置してたっけ?
と思ったけど、4月25日発売のようです。

じゃあ2か月くらい冷蔵庫にいたわけ?


ハーゲンダッツ 期間限定 ほうじ茶ラテ

ミルクが濃い感じのほうじ茶と、シャーベットふうにややさっぱりのほうじ茶がぐるぐる。
これがいい感じのハーモニーで、甘すぎずのど乾きすぎず。

紅茶や抹茶にミルクはとうに市民権を得ているけど、
ほうじ茶もいいな。


飲むほうじ茶にミルク入れるのもあり?じゃあ玄米茶もいけそうじゃね?
と、なんか新世界が広がりそうな予感。



 
にほんブログ村

関連記事
ハーゲンダッツ期間限定ほうじ茶ラテ

Comments 0

Leave a reply