空き瓶

ARTICLE PAGE

生協の宅配は引きこもりの味方。「ANDESITA Chardonnay(アンデシータ シャルドネ)白」


★本日の空き瓶★
あんでしーた しゃるどね しろ


原産国名 チリ
内容量 750ml
アルコール分 12.5%
酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者 国分グループ本社株式会社


パイナップルやトロピカル・フルーツの香りに、バナナの風味が感じられるワインです。
味わい:辛口
(ボトルラベルより)




おなじみの生協の個別宅配おうちコープ」で注文。
私はいつもほとんど安ワインしか注文してませんが、小銭じゃ買えないお酒ももっと扱っています。

あと野菜と果肉とか卵とか、酒以外も買ってますよ。 買ってますよ?


生協ではたびたび新しい商品がカタログに載るのですが、かといって定番商品が毎度毎度買えるというわけでもないんですよね~
コープイタリアのワインとか。

そこが宅配とお店との違うところでしょうか。


ANDESITA Chardonnay(アンデシータ シャルドネ)白
バナナと言われればそんな気も…


最近白ワインがおいしいのに当たる確率高し。
新しいPCの新しい機能で写真を若干加工。



8年以上使っていたPCがもう限界くらいくたびれて、さらにOSのサポートも終了したので、おニューのPCを注文しました。
で、サポート終了の4月に届いていたのですが、PCの引っ越し作業ってとてつもなくめんどくさいですよね?


そんなこんなで2か月ほど放置していたのですが、段階的にようやく引っ越し&セットアップが大体終わりました。

キートップが毎日とれるし(でもなおせる)、文字変換がワンクッション遅れるし、当然フリーズしまくりだし、数日前はとうとう本体がギャアアアとか雄叫びをあげたりして超絶ビビった。

これはさすがに生きているうちに早くデータ移さないと!と思いました。



ニューPCはさすがにサクサク処理が早くて大体いいのですが、キーの配置とか大きさとかが全然違うのでミスタイピング多発です。
肩こる。

あとサイズ間違えて買った(*´Д`)



 
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ANDESITAChardonnay(アンデシータシャルドネ)白

Comments 0

Leave a reply