空き瓶

ARTICLE PAGE

「ハーゲンダッツ クリスピー・サンド キャラメルクラシック」新発売に踊らされているが確実に何度か見た覚えがある。

新マイルールで休肝日をずるずる先送りにしていましたが、とうとう今日はその日です。
およそ1ヶ月ぶりかな…?

毎晩飲むのが当たり前になっている体には厳しいです。
つらいですが致し方あるまい。 昨日の時点で覚悟はできている。


ハーゲンダッツ クリスピー・サンド キャラメルクラシック
ハーゲンダッツ クリスピー・サンド キャラメルクラシック


ちなみのその新ルールとは、
「朝晩どちらかでも、3日連続で前の日より体重が増えたら」
です。つまり自業自得ですわ。

でもこの方法なら、うまくやれば ずーーーーーっと休肝日作らなくていいので
なかなかいい逃げ道を考えたと思います!

2日連続で増量したら、次の日はちょっと節制したりハード目に運動したりしてね。


ハーゲンダッツ クリスピー・サンド キャラメルクラシック


ハーゲンダッツのアイスはほぼ生協の個別宅配「おうちコープ」で注文しています。
ちなみに今回は、アイスのうしろのワインもそうです。

おうちコープのカタログに載るときは、たいてい「2個注文でそれぞれ20円引き!」とかやってるので
同時に発売された新商品を注文したり、

片方に興味がなかったら、おいしそうな方を2個注文したりしてます。


ハーゲンダッツ クリスピー・サンド キャラメルクラシック


クリスピーサンドのこのキャラメルも、確実に見たことがある。
ホラ。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー


…と思ったらこれは「ロイヤルミルクティー」だった。


ハーゲンダッツ クリスピー・サンド キャラメルクラシック


むき出しだと見分けつかないですねえ。

それと、「キャラメル」に対して盲目になっているせいか
色々記憶が混在しています。

というわけで
写真フォルダの中に過去の「クリスピーサンド キャラメル」はありませんでした。


ハーゲンダッツ クリスピー・サンド キャラメルクラシック


アイスをコーティングしているチョコがぶあつくて濃厚で
確実にカップアイスよりのどが渇く。 まわりのモナカにも水分持ってかれる。


なので飲み物は必須の「クリスピー・サンド」なのでした。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ハーゲンダッツクリスピー・サンドキャラメルクラシック

Comments 0

Leave a reply