空き瓶

ARTICLE PAGE

「カルビーポテトチップス からしれんこん味」そういえば【限定】って書いてないな。

カルビーポテトチップス からしれんこん味
カルビーポテトチップス からしれんこん味

九州の我が家出張所よりお取り寄せ。
気がつけば今月賞味期限。

原料不足により欠品が話題のポテチですが、
ポテトチップって意外と賞味期限短いよね。


「イオン」「マックスバリュ」って左上にマークがついてるので
「からしれんこん味」はイオン限定商品かもしれない。


カルビーポテトチップス からしれんこん味

ひとふくろ食べきって321kcal。
「のりしお」か「うすしお」ならこのサイズ食べきれる。

「からしれんこん味」はいかに。


カルビーポテトチップス からしれんこん味

ポテチのふくろが半分空気なのはデフォルト。


カルビーポテトチップス からしれんこん味

見た目変哲のないポテチです。しかし確かにからし風味。
からし…醤油かな? コンソメと言われればそんな気もする。

たしか「九州しょうゆ」味ってあったよね?


レンコン味はわからない。 たぶん入ってない。

ほんものの「からしれんこん」も食べたことありますが


熊本名物 からし蓮根 熊本名物 からし蓮根

雰囲気は出てる。

でも味が濃いせいか、ひとふくろ一気には食べきれず 
でした!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
カルビーポテトチップスからしれんこん味

Comments 0

Leave a reply