空き瓶

ARTICLE PAGE

「Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)」はトッピングに使うとうまさ倍増。

Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)


Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)
Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)

最近続いてるウォッシュタイプのチーズです。
書いてあるようにクリーミーでなめらか。ウォッシュにしてはかなりマイルド。

しかしあくまでウォッシュチーズ。

Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)

外側は若干マイルドにびちびち。
本体はねばぁ~~~り。

Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)

でも皮はわりとかためで切りやすい。

Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)

切るとき

Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)

崩れるくらいの柔らかさではあるけど、
ねちーっとならないので切りやすい。


そしてそのまま食べてもいけるんだけど…
若干皮のごわごわぶりが気になるので。

Pie d'Angloys(ピエ・ダングロア)

何の変哲もないレトルトミートソースにトッピング。

「イマイチなレトルトミートソースには、チーズをたっぷりかけるとおいしい」
ってどこかで見たのでゴージャスにウォッシュチーズで!


たしかにたしかに、チーズが勝手にとろ~~~~ぉりしてミートソースにコクが出て
うまさ倍増でした!


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
Pied'Angloys(ピエ・ダングロア)

Comments 0

Leave a reply