空き瓶

ARTICLE PAGE

ハッピーアワーはビールもサワーも290円!「土風炉 西新宿七丁目店」で飲み会。

2カ月ぶりの飲み会。
新宿で仕事関係の集まりがあり、その後まだ明るいうちから有志でGo!

土風炉 西新宿七丁目店
土風炉 西新宿七丁目店

飛びこみなので予約なんかしてないけど、平日なので全然大丈夫であろう。
開店10分前からスタンバイ。

もちろん一番乗り。


土風炉 西新宿七丁目店

「土風炉」ってチェーンだよね?
はじめて入る。


土風炉 西新宿七丁目店

19時までハッピーアワーだった!
生ビール1杯290円やで。たぶん黒ラベル。 あとサワーも何種類か290円。

お通しはモツ煮みたいな。


土風炉 西新宿七丁目店

おつまみ盛り合わせ「祝いのお宝盛り」4人分。 8種類くらい乗っかっててなんかゴージャス。


土風炉 西新宿七丁目店

串もおいし。

土風炉 西新宿七丁目店

パクチーサラダもおいし。

土風炉 西新宿七丁目店

ボケボケだが厚揚げもおいし。

広い和風な店内に、オープンキッチンみたいなのがあって
そこで職人のような親父さんたちが料理してた。 なんかチェーン居酒屋にしては本格的。


土風炉 西新宿七丁目店

大粒梅干しサワー。
梅干しは取り出して、サワーを飲みつつかじる派。


土風炉 西新宿七丁目店

ハッピーアワー終了間近なので、生グレープサワーと生レモンサワーのダブル発注。


土風炉 西新宿七丁目店

仕上げにハイボール。
水分でおなかガブガブになったので、これはなくてもよかったな。


焼き物がいろいろおいしそうなのがあったし
またこのチェーンには行ってもいいな。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


レストラン、居酒屋のネット予約サイト[Yahoo!ダイニング]
関連記事
土風炉西新宿七丁目店

Comments 0

Leave a reply