空き瓶

ARTICLE PAGE

宝物の一つ開封。「ハーゲンダッツ 期間限定 メープルカスタードクッキー」

昨日の分からサムネイル画像が表示されなくなったのを無理やり修正しました。

詳しい説明は省略しますが、同じ悩みの方はサムネイルに使いたい画像の
「この画像で記事を書く」クリックで出てくる画像のアドレスに(a href="//blog-imgs-◎◎◎.fc2.com/~~っていうの)
http:を付け加えてみてください。(こう。a href="http://blog-imgs-◎◎◎.fc2.com/~~)

全部の画像につける必要はありません。サムネイルに使いたいやつだけ。

たぶんFC2がまもなくSSL化するんでしょうね。

ハーゲンダッツ 期間限定 メープルカスタードクッキー
ハーゲンダッツ 期間限定 メープルカスタードクッキー

いつ買ったかも覚えてないけど、期間限定なので次に発売されることがあるかどうかと思うと
なかなか手を出せない宝物の一つ。

とうとう開封。
アイス食べたかったから。


ハーゲンダッツ 期間限定 メープルカスタードクッキー

ハーゲンダッツ 期間限定 メープルカスタードクッキー

黄色いカスタードアイス。
パッケージのように何かが乗っているわけではありませんが、
ざくざくしたグラハムクッキーが入ってるはず。

クッキーはあんまり好きじゃないけど、ナッツとかざくざくしたものが入ってるのは割と好き。

ハーゲンダッツ 期間限定 メープルカスタードクッキー

そしてメープルも好き。
はちみつよりメープル。

ハーゲンダッツ 期間限定 メープルカスタードクッキー

メープルがリボン状に入っていて、だいたいどこを食べてもメープル味がする気がします。

クッキーはそれほど存在感ないけど、食感がアクセントになっててよろしいです!


今回はクリームに戻すことなくちゃんと最後まで味わえました♪



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ハーゲンダッツ期間限定メープルカスタードクッキー

Comments 0

Leave a reply