空き瓶

ARTICLE PAGE

猫ちゃんワイン「Gato Andino CHARDONNAY(ガト アンディーノ シャルドネ)」

Gato Andino CHARDONNAY(ガト アンディーノ シャルドネ)
★本日の空き瓶★
がと あんでぃーの しゃるどね


内容量 750ml
原産国名 チリ
添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)
輸入者及び引取先 株式会社アラス・トレーディング
ボトリング 南アルプスワインアンドビバレッジ株式会社

輝きのあるグリーンがかかった黄金色。
柑橘系の香りにわずかにヴァニラの風味が感じられる。
爽やかな酸と、まろやかな余韻が特徴。
鷄肉料理や白身魚料理にあいます。
(ボトルラベルより)



定期巡回で見つけたコンビニワイン。
ファミマで冷蔵庫の中で発見しました。

ファミマも近所のあちこちあるけど、私の生活圏のちょうどいいところにはあまりないので
月に1回か2カ月に1回、行くか行かないかかな~

なので行ったときに酒コーナーは必ずチェックするのですが
今回のねこちゃんワインは初めて見かけました。

常温酒コーナーと冷蔵庫の両方チェックするのがポイント。


けっこうおいしくて、中身の写真撮る間もなくガブガブ飲んじゃった。

Gato Andino CHARDONNAY(ガト アンディーノ シャルドネ)

ので裏側でも撮ってみる。

こういうののパターンとして、メルシャン率が高いのだけど
今回は違った。

たしか抜きで498くらいのワインだったはず。


ヴァニラとかグリーンとかよく覚えてないけど、
最近買う白ワインはアタリ率が高くなってきてる。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
GatoAndinoCHARDONNAY(ガトアンディーノシャルドネ),ファミマ

Comments 0

Leave a reply