空き瓶

ARTICLE PAGE

このPIザは「プルコギクォーター」。

久しぶりのPIZZA-LAで、以前より気になっていた「プルコギクォーター」を発注。

割引クーポン使おうとすると、税抜き2000円以上の注文をしないといけないんだけど
このピザは1980円と言う微妙な価格設定で、これ単品だと割引クーポンが使えない。

という理由で、今まで気になっていたけど頼まなかった「プルコギクォーター」をとうとう。

ピザーラ プルコギクォーター

ピザーラ プルコギクォーター

なんかのキャンペーン中だったようで箱に貼りついていた。なんやこれ。

たぶん絶対必要ないので、即座にこちらに出品。
→ モバオク!

売れました。


ピザーラ プルコギクォーター

一番のお楽しみは…

ピザーラ プルコギクォーター

プルコギ。
…だったけどマヨ多すぎ。こんなだったっけ?と思うほど甘すぎ。

ピザーラ プルコギクォーター

2種のフレッシュトマトゾーン。 まあピザの定番という感じ。


ピザーラ プルコギクォーター

ミートミックスゾーン。
ソーセージとサラミとイタリアンミートって感じかな。 ミート系ピザ。

ピザーラ プルコギクォーター
オレンジ色は容赦なく振りかけたタバスコの一部。

そして一番期待していなかった芋ゾーン。
クォーターだとたいてい入ってる芋コーナー。単価を下げるのが目的か。

ベーコン&レモンバターポテト。
なんとここが一番おいしかった。

レモンバター!ジャガイモと合う!

これだけ1枚のピザで食べてもいいくらい気にいったけど
チラシのピザメニューには載っていなかった。残念。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ> 
関連記事
スポンサーサイト
ピザーラ

Comments 0

Leave a reply