空き瓶

ARTICLE PAGE

「RIO BUENO Chardonnay(リオ ブエノ シャルドネ)」ダイソー以外でも見たことあるワイン。

RIO BUENO Chardonnay(リオ ブエノ シャルドネ)
★本日の空き瓶★
りお ぶえの しゃるどね


容量 750ml
原産国 チリ
アルコール分 13%
酸化防止剤(亜硫酸塩)・酸味料
輸入者 株式会社 カサ・ピノ・ジャパン


全店でじゃないけど、ワインを売っているところもあるダイソー。
でもダイソーだからと言ってワインは100円じゃありません。

私が購入したダイソーではいろいろ種類がありましたが、
ワイン・スパークリングワインは500円均一でした。

でも最近ダイソーは、100円じゃないものもたくさん置いてますよね!


200円か300円の小さいフライパンがあったので見てみたら
「強火で使わないでください」と書いてあったので不安になりました。
弱火でしか使えないフライパンはちょっと買いたくない。強火で使ったらどうなるの?溶けるの?!

その点雪平なべなんかは、100円でちゃんと使えるので重宝します。


とまあ、今回はそんなダイソーのワインの一つなのですが
このシリーズはダイソーじゃなどこかで、500円以下で売ってたのを見かけたことあったので、
今まで買わなかったんですが…

見たことあったのはボルドータイプのボトルだけだったので、
今回はこのブルゴーニュタイプのボトルのワインを買ってみました。

白ワインは当たり外れが大きいのですが…
(甘過ぎる・酸っぱすぎるなど)

RIO BUENO Chardonnay(リオ ブエノ シャルドネ)
全部飲みきる直前。

これはアタリのワインでした!また買ってもいい。

でもこの「RIO BUENO」って、498くらいでどこか別のところで見たんだよな~~~




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
RIOBUENOChardonnay(リオブエノシャルドネ)

Comments 0

Leave a reply