空き瓶

ARTICLE PAGE

これは納得いかない。「石垣島の塩 島ナッツ」

沖縄土産の「島ナッツ」。
ナッツが大好きなので一番最後にとっておいたのです。

沖縄・石垣島の海塩を使っているということで、期待が高まります。

石垣島の塩 島ナッツ


えっ

石垣島の塩 島ナッツ

これは…

石垣島の塩 島ナッツ

でん六…?ポリッピー…?


ころもが甘くてぜんぜん石垣の塩を感じないんですけど…?



よくみたらパッケージにそのような写真は出ていましたね。

純粋に塩味のナッツかと思っていたので、
拍子抜けというかがっくりでしたー!


ちなみにがっかりしてバリバリ食べてしまったので
「島こしょう味」「沖縄タコス味」「ほんのりチーズ味」がブレンドされていたなんて

全く気付きませんでした。
全部まとめてでん六。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
石垣島の塩島ナッツ

Comments 0

Leave a reply